2024年7月4日木曜日

若手人財の研修制度

今週から、意匠実務を訓練しているHさんが京都オフィスで働いています。普段は丸の内のオフィスで勤務していますが、今週から3週間、京都での勤務です。


創英では、訓練段階にある人財が、京都オフィスや福岡オフィスで一定期間勤務するという制度を設けています。

これによって、普段はオンラインで指導を受けている担当者から対面で指導を受ける機会が得られたり、また、普段は接する機会の少ない支店のメンバーとの交流が図れる、なかなか素晴らしい制度です。


歓迎会というのも違うかもしれませんが、昨日は、有志のメンバーで食事に行きました。

Hさんに「何が食べたい?」と聞いたところ、「魚より肉」という答えだったので(若い!)、京都オフィス近所のお肉が美味しいお店に行きました。


仕事の話、地元の話、京都の話などで盛り上がりました。

(Y.N.)


0 件のコメント: