2021年12月21日火曜日

ステップアップランチ

 今日は、弁理士のN君が「エキスパート」職に昇進したので、そのお祝いを兼ねた恒例の「ステップアップランチ」を行いました。

京都オフィスでのステップアップランチは、最近は、オフィス内でお弁当を頂くことが多いです。


創英のステップアップランチは、単なる食事会ではありません。

創英の所員が仕事をする上での行動規範となる「創英の心得・仕事の進め方」それぞれ4箇条を暗唱するテスト(?)があります。


8箇条全部をその場で言う訳ではないんですけどね。

仕事の様々な場面で拠り所となるものですので、大切にしようという趣旨で、こんな事もやっています。

(※主役のN君には写真用にマスクを外してもらいました。)

N君、2枚目の写真はちょっと詰まって思い出している様子ですが、無事にクリアできまして、後は、美味しくお弁当を頂きました。

(Y.N)


0 件のコメント: