2020年10月2日金曜日

久しぶりの出張・・・やってもーた!

先日、久しぶりにお客様の所に出張し、Face to Faceでの打ち合わせをさせて頂きました。

しかしながら、久々の出張だったから・・・というのは言い訳にもなりませんが、電車の乗り換えの時刻を勘違いし、何と、約束の時間から遅れてしまいました。。

乗り慣れた京都市営地下鉄→JRのルートだったんですが、非常に情けない思いでした。



話は変わって、
京都オフィスでは、オフィスに結構多めの植物を置いています。2週間に1度、メンテナンスに来て頂いており、数か月に1度、入れ替えになります。

10月に入って、新しい植物に入れ替わりました。
今回は、結構大きめの植物が多い気がしますが、やはり緑があると気持ちが良いです。
(Y.N.)


0 件のコメント: