2018年11月26日月曜日

家族・友人交流イベント(USJにて)

まずは、告知というか、お知らせから・・・

来たる12月4日の夕方から、今年最後の事務所見学会を行います。
https://www.soei.com/recruit/kengaku/

特許・知財業界についてのお話や、もちろん創英という事務所についてのご紹介、そして、文字通りオフィスの見学もして頂ける機会になっています。

知財業界に興味のある学生の方なども、時々ご参加頂いています。

ご興味がありましたら、ぜひお申し込み下さい。

(見学会の第一部はこんな感じでやっています。東京の会場の写真ですが。。)


さて、タイトルの話ですが、今年も京都オフィスの家族・友人交流イベントを先日行いました。

流れとしては、日中はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で家族ごとに楽しみ、参加者全員による夕食会を梅田近辺で行う、という感じです。

USJのチケットが、去年よりも300円高くなっていて驚きましたが・・・。
ハロウィンとクリスマスのはざまの時期を狙いましたが、それでもアトラクションの待ち時間は最低でも80分で、こちらも驚きました。


夜は、昨年の反省を活かして座敷での夕食会にしました(昨年は靴を履いた状態のテーブル席)。
これで、子供も大人も自由に動き回ることができ、より交流が深まったと思います。

最後に記念撮影(パシャリ)。

(Y.N.)


0 件のコメント: