2016年6月27日月曜日

オランダ帰りの新人

先週から、創英・京都オフィスに新しいメンバーが加わりました。

その人が持って来てくれたお土産ですが、チューリップの形をしたチョコレートでした。


チューリップで有名な場所(国)とは・・・・・・・オランダです。

Sさんは、オランダのハーグを拠点として1年間欧州で特許実務を学んでいたのですが、赴任期間を終え、この度京都オフィスに赴任となりました。

実はSさん、京都オフィスへの短期赴任(3ヶ月赴任)の第1号でもあります。かつては米国赴任も初期段階に行っており、創英の様々な取り組みの中でパイオニアとなっています。

今回、実に7年以上ぶりの京都となりました。

欧州で学んだ事柄をお客様にご提供できるよう、色々やっていく予定です。
Sさん、よろしくお願いします!

※恒例の歓迎会もやりました(写真は二次会です。一次会で写真を撮り忘れたため、人が少ない状況です)。

(Y.N.)

0 件のコメント: