2013年12月27日金曜日

本年もお世話になりました。

創英国際特許京都オフィスは、本日が今年の最終営業日でした。

今年も無事に1年間を過ごすことができました。
振り返って思う事は、やはり「感謝」の気持ちですね。
お客様はもちろん、一緒に働いた仲間やその他ご協力して下さった方々・・・。

オフィスやパソコン等、備品にも感謝して掃除を行ったあとは、福岡オフィスとTV会議で繋いで軽く乾杯をしました。



また来年も、京都、福岡、そしてもちろん本部である東京オフィスが協働して、より良い知財サービスをお客様に提供したいと思います。

1年間、本当にありがとうございました。



(Y.N.)

0 件のコメント: