2011年12月29日木曜日

仕事納め

創英は本日(12月28日)が今年の最終営業日でした。

今年は例年以上に様々なことがあった一年でしたが、そういったことも乗り越えて、お客様の立場を考えて
、創英の品質の三原則を大切にして仕事をしてきました。

まだまだ至らない所はあったでしょうが、来年はさらに改善、カイゼンを進めて、お客様に「さすが」と言って頂けるような仕事をしたいものです。

仕事が終わる前には、各自が自分の机やその周囲を掃除しました。
ハンディモップでほこりを取ったのですが、モップがあっという間にほこりだらけに。



1年間で、ほこりがいっぱい溜まっていたようです。
机や椅子やパソコンにも大変お世話になったので、ありがとうの気持ちを込めて綺麗にしてあげました。

(Y.N)

0 件のコメント: