2021年8月11日水曜日

意匠の打ち合わせで出張

あっという間に8月も中旬に入ってきました。

先週までと比べて、今週は京都は涼しい気がします。早くも秋の気配でしょうか。

この時期は、創英のお客様は夏休みに入られているところも多く、普段よりも電話が少なく、静かなオフィスという感じです。


さて、先日、意匠の打ち合わせで京都市内のお客様を訪問しました。

実は、これ、先月のものです。まだ祇園祭もやっている頃の。。。

コロナ以降、お客様も出勤と在宅勤務を組み合わせているパターンが多いです。この日は、3名の方とお打合せをしたのですが、お一人は在宅勤務でWeb会議で参加し、他のお二人はリアルでの参加、という形でした。

でも、問題なくスムーズに打ち合わせをすることができました。


せっかく撮った写真ですし、この日に撮った祇園祭の写真も少しアップします。

夕暮れ時で、とてもきれいでした。


(Y.N.)

0 件のコメント: