2019年8月26日月曜日

創英国際特許京都オフィス 移転

本日、8月26日(月)より、創英国際特許京都オフィスは、新しいオフィスで業務を開始しました。

実は、お客様、お取引先様には事前にお伝えしていたのですが、人員増によって以前のオフィスが手狭になったため、広いオフィスをずっと探していました。

数か月前に何とか見つかったため、移転を決め、本日、ようやく新オフィスでの業務開始となりました。

移転先のオフィスは、前のオフィスと同じく、地下鉄四条駅・阪急線烏丸駅が最寄り駅となり、烏丸通り沿いに北に2,3分上がった所にあります。


https://www.soei.com/firm/kyoto_office/

慣れ親しんだオフィスを出るのは寂しかったですが、新しいオフィスで心機一転、がんばりたいと思います。

 (旧オフィスでの片付けの様子です。)


 
(新しいオフィスの様子です。)

(Y.N.)

0 件のコメント: