2019年3月1日金曜日

餃子の王将

先日、京都オフィスのメンバーで食事会を行いました。

今年の事務所全体の新年会にて京都オフィスが表彰を受けたのですが、これに基づいて食事会を開催できる制度となっており、今回、利用しました。

創英の京都オフィスは、弁理士が10名、その他のスタッフも入れると17名います。
そのため、全体の食事会を開催するには、場所の確保が難しくなってきました。

今回も、町のお寿司屋さんに無理を言って詰め込んでもらい、開催しました。

年度末に向けて皆忙しい時期なのですが、ひと時の休息というか、リラックスタイムを過ごすことができました。


写真は、有志で行った二次会です。
お店は、通称「おしゃれ王将」です。




おしゃれ王将は、烏丸御池店の他、神戸の芦屋や埼玉の大宮にもあるようですね。


二次会にもかからず、餃子をたらふく頂きました。やはり美味しい!

(Y.N.)

0 件のコメント: