2014年12月26日金曜日

1年間ありがとうございました!

創英国際特許京都オフィスは、本日が今年の最終業務日でした。
16時半ぐらいから、各自、机やパソコン等の掃除を始めました。

1年間のホコリが結構溜まっています。
感謝の気持ちをもって掃除していますが、何から手を付けるか悩ましくて頭を抱えているTさんの姿も見受けられます。



本年も、お客様に多大なご厚誼を頂き、1年間乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。

来年も努力を続けてさらに進化して、よりよい知財サービスを提供できるようにがんばりたいです。このブログの更新回数も増やしたいですね。

皆様、よいお年を!

(Y.N.)

0 件のコメント: