2013年8月7日水曜日

10年、20年に向けて乾杯!

創英国際特許京都オフィスは、8月4日に開設から5周年を迎えました。
昨夜は、ささやかながら、そのお祝い会を行いました。

写真は、お祝い会第2部の、ANAホテル屋上のビヤガーデンでの乾杯などの様子です。

京都オフィスの成長と、メンバー及びその家族の健康と、大切なお客様の益々の発展を祈念して、「カンパイ!」です。

画面左の方からは、「Cheers!」と聞こえてきた気がします。





京都オフィスの開設以降、皆、一生懸命やってきましたが、感覚としては5年間はあっという間でした。

しかし、W副支配人が用意した「5年間の歩み」なるものを皆で眺めていると、色々なことがあったなー、と記憶がよみがえってきました。

これからも「品質の三原則」を大切にして、お客様のお役に立って行きます。


そして、H所長のブログにもありましたが、京都オフィスも、将来一緒に働いてくれる人を随時募集中です。
京都の地で知財の仕事に情熱を燃やしたい方は、8月28日の事務所見学会にぜひお越し下さい!

(Y.N.)

0 件のコメント: