2012年11月5日月曜日

本日より、通常勤務に戻りました。

8月1日からの欧州赴任、及び10月末からのAPAA参加を終えて、本日より京都オフィスに復帰しました。



久々に自分の机を見ると、写真のような感じで、色々な荷物が置かれていました。
でも、3ヶ月以上不在にした割には少ない量かな、と思います。

創英は、誰かが抜けた穴を、しっかりと仲間がカバーすることになっているので、個人宛の荷物や書類以外が、長期不在者の机の上に残っていることはありません。

これ、何気にすごい事だと思います。
欧州の事務所をいろいろ訪問しましたが、大抵は、自分の仕事を他の人に任せることは難しいようで、例えば、3週間の休暇から帰ったら仕事が山積みだった、みたいなことは多くあるそうです。

ともあれ、個人としては今日から再出発です。
お客様にもご不便をお掛けしたと思いますし、創英の仲間にも助けてもらいました。
欧州での経験を無駄にしないよう、しっかりとバリバリと仕事をしていきたいです。

(Y.N)

0 件のコメント: