2012年7月27日金曜日

送別ランチ

昨日は、京都オフィスでの4年間の任期を終えて東京に戻るAさんの送別ランチを行いました。
場所は、烏丸御池にある京都オフィスからほど近い、くさびとうお店です。

2階のスペースを貸し切り状態で使わせてもらいましたが、H所長も急きょ参加したため、13人でギュウギュウ詰めでした(1名は出張で不在でした)。


Aさんは、京都オフィスを開設した2008年の8月1日から赴任した数少ないメンバーの1人です。
当初はこんな(↓)感じで、人数も数名程度。オフィスもガラーンとしていました。
2008年8月4日月曜日のブログより)


ここから考えると、昨日の送別ランチでのギュウギュウ感は、我々が西日本でしっかりとお客様のお役に立って、成長してこられたことを実感させてくれるものでもあります。

ランチ会では、同じく開設当初(正確には開設前)から京都に赴任していた最古参のBさんが送別の辞を述べました。

開設当初から京都オフィスを支えて下さったAさん、本当にありがとうございました!

(Y.N)

0 件のコメント: