2011年4月22日金曜日

短答式試験まであと1ヶ月。

今年もこの時期が到来しました。
弁理士を目指している方は、短答式試験に向けて
着々と準備を進めていることと思います。

去年の短答式試験は、残念な結果だったので、
今年はなんとしてでも突破したいところです。

学生の頃は、勉強する時間を作るのに苦労は無かったのですが、
社会人になるとなかなかまとまった時間を取ることができず
通勤時間や就寝前の時間を勉強に充てるようになりました。
試験勉強で得た「隙間時間の有効利用」を上手く業務にも
活用していきたいところです。

短答式試験まであと1ヶ月、最近気候が不安定ですが、
体調管理に気をつけて、皆さん頑張りましょう!

(T. S.)

0 件のコメント: