2009年5月29日金曜日

京都観光は今が狙い目!?

新型インフルエンザの影響で、京都の観光客はかなり減少しているようです。
旅館などでは、修学旅行のキャンセルがあり、損害が増えています。

通勤途中に観察してみますと、マスクを着用している人はそんなにいません。
また、私の周りで新型インフルエンザにかかった人もいません。
京都大学医学部の専門チームは、府の要請にも関わらず、
休校措置は不要と判断したそうです。

京都市内は、普段と比べてかなり空いています。
宿泊料金が値下がりしているとの話も耳にします。

なので、京都観光は今がお勧めかもしれないですね。

紹介が遅くなりましたが、京都オフィスに新たなメンバーが2名加わりました。
昨日は、祇園近くの料理店で歓迎会を行いました。
みんなで、すっぽん鍋をつつきました。
すっぽんパワー全開です。

0 件のコメント: